ブログ

月別アーカイブ: 2018年3月

さあ小さな春を見つけにおでかけしませんか? バリアフリーサロンココロ

桜の開花もようやく宣言され、お出かけのシーズン到来ですね。

この時期、何かと忙しくなるし別れと新しい出会いの始まる頃でもあります。

さて、昨年12月にオープンさせていただき、たくさんのご利用ありがとうございます。

入院先から車いすでお越し頂く方、近所でふらっと寄っていただく方、遠方より車いすで電車に乗ってこられたり、また夜勤出勤前の看護師さんなどなど。

数ある美容室の中から、当店を選んでわざわざお越しいただきありがとうございます。07_トイレ

オープン当初より、サンテレビのニュースでも『県内初のバリアフリー美容院』として取り上げていただいたシーンをご紹介いたします。

ハードとソフトの真のバリアフリーを目指し、我々スタッフ一同頑張っていきます!
01_タイトル 03_概観02 08_カット 13_電話番号01

ひな祭りケーキのおすそ分け  バリアフリー サロン ココロ

皆さんようやく春の訪れですね。

ひな祭りのお飾りはいつ見てもいいものですね~

訪問美容ココロもお世話になっている施設様での恒例イベントに参加させていただき

皆さんの笑顔に会えてつくづくいい仕事をさせていただいているなあと・・・

バリアフリーサロンココロの前にある板宿の老舗のケーキ屋さん

かの板宿ロールで有名な『メゾン・ド・デセール』さんからのひな祭りケーキのおすそ分け戴きました!

あーおいしかった! ごちそうさま!

ケーキとコーヒーのあとは、バリアフリーサロンココロでおしゃれになって気分晴れやかに!

DSC_0080 DSC_0077