ブログ

月別アーカイブ: 2017年11月

車いすモデルぐれいすさん バリアフリーサロンココロにご来店撮影しました。

先週は店舗も完成し、ひさしぶりにぐれいすさんに神戸までお越しいただきました。

体調がおもわしくない中で、素敵な笑顔でココロのお店で楽しく撮影会が出来ました。

撮影会当日は、日之出写真館(濱野氏)、ホットペッパービューティさん、そして

ぐれいすさん密着取材の読売新聞社(浜井記者)の三社の撮影

このたびバリアフリーサロンの設計に関して、様々な貴重なアドバイスを頂いたぐれいすさんのご紹介です。

彼女は、29個の病と日本で二名の希少難病の車いすユーザーです。一人でも多くの方に障がい者が不自由なく生きていけるよう理解を広げてもらうべく活動されてます。

私たちも微力ながら応援させていただきます! 参考に https://twitter.com/megrace_DSC_1936 DSC_2094 SC_2103 DSC_2117 DSC_2127 DSC_2058 DSC_1973 DSC_1967

マイベストプロ神戸に登録 訪問美容神戸 ココロ

皆さん お変わりございませんか?

朝晩めっきり冷え込み温泉でも行きたいな~

さて、神戸新聞社がインターネットで専門家を紹介するサイト【マイベストプロ神戸】に

弊社の社長が登録されました!

ココロのホームページのトップページのバナーをクリックしていただければ詳しいプロフィールがご覧いただけます。

尚、マイベストプロ神戸のHPは、http://mbp-kobe.com

 

 

バリアフリーサロン完成しました! 訪問美容神戸ココロ

随分と寒くなりましたね。

やっと工事も終わり念願のバリアフリーのお店が完成しました。

オープン12月13日(水)に向けて、スタッフ一同このお店に魂を吹き込む準備をします。

場所は、神戸市須磨区役所から徒歩1分、市営地下鉄板宿駅すぐのところです。

お店の前は、『板宿ロール』の老舗のケーキ屋さん メゾンデセール

詳しくは、近日中にホームページで案内させていただきます。
外観入口からカットスペース1 トイレ2

バリアフリー美容サロンココロの工事も終盤に

週末二週連続の台風直下

皆さんいかがお過ごしでしたか?

バリアフリー型の新店舗工事もいよいよ終盤に入ってまいりました~

訪問美容15年で培った技術とノウハウがいっぱい詰まったサロン

美容室づくりの専門最大手メーカー『タカラベルモント』さんの設計施工による理想的な空間です。

12月のオープンに向けてがんばってまいりましょう!

お店の中の完成イメージです。

styling